乃木坂46・生田絵梨花が「集団左遷!!」銀行のイメージガールで登場!

ニュース
集団左遷!!
キーワード

 TBS系で4月21日スタートの連続ドラマ「集団左遷!!」(日曜午後9:00)で、福山雅治が演じる主人公の銀行支店長・片岡洋が勤務する「三友銀行」のイメージガールを乃木坂46の生田絵梨花が務めることが分かった。

 ドラマは江波戸哲夫氏の同名小説を原作に、廃店が決まっている「三友銀行」の蒲田支店の支店長になった片岡らリストラ寸前の銀行マンたちが、組織の理不尽に立ち向かう“平成最後の下剋上”を描くストーリー。同系ドラマ初出演となる生田は劇中で演技をするシーンはないが、蒲田支店内に張られたポスターや行内にあるモニター画面で流れる動画などに登場する。

集団左遷!!

 生田は劇中の銀行のイメージガール役に「ものすごくびっくりしました。私自身、ソロでのCMは今までやったことがなかったので、なんだかダブルでうれしい」と喜びを明かし、「すごく楽しかったです。ドラマ本編の撮影に参加するわけではないのですが、今回撮影したポスターや動画などの広告が、実際に皆さんのお芝居の中で使われていくというのが、まだ想像つかないというか。本当のCM撮影をした気分なのでオンエアを見るのが楽しみ。いろんなところに私が潜んでいるので、ぜひドラマを楽しみながら、見つけていただいたらうれしいなと思っています」とアピールしている。

集団左遷!!

 また、21日放送の第1話にはLiLiCoがクラブのママ役でゲスト出演することも決まった。


集団左遷!!
キーワード

関連記事
PAGE TOP