「パーフェクトワールド」のWeb限定ドラマがGYAO!で無料配信

ニュース
キーワード

 4月16日から松坂桃李主演でスタートする、フジテレビ系連続ドラマ「パーフェクトワールド」(火曜午後9:00)のWeb限定オリジナルドラマが、動画配信サービス・GYAO!で独占無料配信される。

 同作は主人公の車椅子に乗った建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで樹の生き方が変化していくラブストーリー。Web限定オリジナルドラマ・チェインストーリーでは、地上波放送版では見ることができない各話の物語をつなぐ内容で、登場人物の隠された思いや知られざる過去が明らかにされる。

 山本美月、瀬戸康史、岡崎紗絵ら地上波版の主要キャストが名を連ね、1.5 話では主人公の樹と高校の同級生であるつぐみ、是枝洋貴・雪村美姫ら4人の高校時代を回想。つぐみの淡い青春エピソードを描く。2.5話はつぐみに片思いをしている洋貴(瀬戸康史)とつぐみの妹・しおり(岡崎紗絵)による“恋バナ”。恋愛下手で年下のしおりにツッコミを受ける洋貴のキャラクターが見どころになっている。いずれも本編とはひと味違った視点でラブストーリーをより楽しめる内容になっており、GYAO!にて地上波版放送終了後に毎週配信される。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP