浜田雅功と福原遥がゴリゴリのB系スタイル&制服姿で大阪デート!

ニュース
キーワード

 4月9日放送のMBS「ごぶごぶ」(火曜午後11:56、関西ローカル)で、浜田雅功と福原遥がゴリゴリのB系スタイル&制服コスプレで大阪のデートスポット巡りを行うことが分かった。

 同番組は浜田と相方、スタッフが五分五分の立場でロケを行う人気バラエティー。前回に引き続き、相方として子役時代は“まいんちゃん”として大人気を博し、1月期放送の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)での演技が話題の福原遥が出演し、福原の「浜田さんとデートがしたい!」という希望で大阪のデートスポットを巡る。

 まず、最近心理テストにハマっているという福原の「浜田さんと心理テストがしたい」という希望で2人がチャレンジすると、意外にも「お前当たってんのか、これ?」「ちょっと浜田さん!」と大盛り上がり。福原は“非常識なことが好き”、浜田が“フラれた時の捨てゼリフ”など2人の“本性”が明らかになり、距離感も急接近する。

 また、福原は「印象をガラッと変えたいんです」と切り出し、「浜田さんとB系ファッションで写真が撮りたい!」と要望。今をときめく福原がゴリゴリのB-GIRLに大変身し、浜田も「全然イメージ違うな!」と驚愕(きょうがく)する。さらに浜田もB-BOYスタイルに着替えて2人でポーズを決めて写真を撮影すると、福原は「浜田さん、カッコいいです!」と大興奮。浜田も「アホカップルやん!」と照れながら、まんざらでもない様子。

 そして、「制服デートがしてみたい!」という福原たっての希望で、2人は学生服に着替えて大阪の超人気スポットに向かうことに。詰め襟の学ラン姿になった浜田は「いくつや思てんねん!」「今までの中で一番ヤバいで…」と赤面。その姿のまま駅のホームに行くと、周囲は「えっ、うそ! 浜ちゃん?」「まいんちゃんじゃない?」と大騒ぎに。果たして2人が向かう先は一体どこなのか注目だ。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP