KAT-TUNの旅バラエティーが3年ぶりに地上波レギュラー復活!!

ニュース
キーワード

 TBS系では4月17日に「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」(水曜深夜1:28)をスタートする。同番組はKAT-TUNがさまざまな旅に挑戦するバラエティーで、2015年4月から16年3月まで放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の続編。昨年から動画配信サービス・Paravi(パラビ)で配信され、3年ぶりに地上波レギュラー枠で復活を果たす。

 メンバーの亀梨和也は「天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです」と地上波への凱旋(がいせん)復活の喜びを明かすと、上田竜也も「3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです。番組内でケンカすることが多い天の声さんと今後は円満にやっていければ。仲良くしようぜ」と天の声との“和解”をアピール。中丸雄一も「海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分見応えのある回が多いと思うので、今後も定期的に…いや、ほどほどにできたらいいな」と喜びを語っている。

 4月17日の初回放送は、“おめでたい旅”として高級ブランドタイを手に入れる旅が行われ、KAT-TUNが意気揚々と出航し、料理人として腕を振るう亀梨が“かめざんまい”を開店する姿が見どころになる。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年10月25日号
発売日:2019年10月16日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:木村拓哉

新着連載

PAGE TOP