有村藍里が整形告白後テレビ初出演! キンプリ・永瀬&神宮寺は「ゼロトレ」に挑戦!!

ニュース
キーワード

 3月20日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」(水曜午後9:00)に、有村架純の姉で整形手術をドキュメンタリー番組で告白した有村藍里が出演。さらに、1日たった5分、寝ながらストレッチを行うだけの「ゼロトレ」の最新バージョンにKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太が挑戦する。

 番組では、ドキュメンタリー番組で整形を告白してから「今日が初めてのテレビ収録」と語る有村がスタジオゲストとして登場するほか、ニューヨーク発の「ゼロトレ」最新バージョンをテレビ初公開する。1日5分のストレッチをするだけで、下っ腹のサイズダウンが期待できるダイエット法「ゼロトレ」。かつて劇団四季に所属し、その後ブロードウェイミュージカルにも出演、現在も女優として活躍する石村友見がニューヨークで考案したところ、ハリウッド女優やトップモデルの間で話題になった。

 今回「2週間ゼロトレ」にチャレンジするのは、60代の清水よし子、40代の西村知美、10代の井上咲楽の3人。それぞれ“ポッコリ下っ腹”に悩んでいるというが、石村先生によると「今の状態は、体のあちこちが縮んでいる状態になっているので、ゼロトレで本来の位置にストレッチして戻して、奇麗な姿勢を作ります」とのこと。普段の生活の中ではあまり意識していない「呼吸」、そして姿勢の悪さからくる自身の体の硬さに最初は戸惑っていた3人だったが、石村先生のレクチャーですぐにコツをつかんだ様子。果たして3人のウエスト回りは2週間でどこまでスリムになるのか。

 さらに、あるポーズを作り、動かずただじっとしているだけで肩こりと腰痛改善に効果が期待できる最新ゼロトレをテレビ初公開。King & Princeの永瀬と神宮寺も20代ながら「めっちゃ腰痛です」ということで、興味津々で挑戦する。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP