瀬戸康史が松坂桃李の恋敵役!「パーフェクトワールド」で初共演!!

ニュース
キーワード

 4月16日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「パーフェクトワールド」(火曜午後9:00=関西テレビ制作)に瀬戸康史が出演することが決まった。瀬戸は、松坂桃李演じる主人公・鮎川樹の恋敵となる是枝洋貴を演じる。

 同作は、交通事故で車椅子生活を余儀なくされた建築士・樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで変化していくラブストーリー。瀬戸が演じる洋貴は、幼なじみのつぐみに片思いをしている、心優しいアプリ制作会社の社長という役どころだ。

 瀬戸は「ラブストーリーはそんなに経験がないので、照れくさい部分はありました。しかし、1人の人間としても役者としても経験を積んで、今こういった作品と巡り会えたことには意味を感じます」と意気込み。松坂とは初共演だが「本当にいろいろな顔を持っているなと思います。僕は彼の目が好きで、目だけで役を演じられる人だと思っています。今作では1人の女性に恋をした男と男の心の探り合い、ぶつかり合いが楽しみです」と期待する。

 山本については「同郷ということもあり、以前ご一緒した時からとても接しやすい印象です。山本さんは一見強そうなイメージがありますが、とても繊細な心の持ち主だと思うので、つぐみの心の動きを正直に丁寧に表現されると思います」と再共演を楽しみにしている。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月29日号
発売日:2019年11月20日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:生田斗真

新着連載

PAGE TOP