浜辺美波と乃木坂46・松村沙友理が奇跡のアイドルユニット姿を披露!!

ニュース
キーワード

 TBSほかで放送される連続ドラマ「賭ケグルイ season2」(MBS=3月31日スタート・日曜深夜0:50、TBS=4月2日スタート・火曜深夜1:28)で、浜辺美波と乃木坂46の松村沙友理がかわいすぎる奇跡のアイドルユニット姿を披露することが分かった。

 同作は2018年1月期に放送された連続ドラマ「賭ケグルイ」の続編。河本ほむら氏と尚村透氏による同名人気漫画を原作に、政財界の有力者の子女が通う「百花王学園」を舞台に、ギャンブルの強さで立場が決まり、勝者は支配者、敗者は奴隷となる学園に転校してきた主人公の蛇喰夢子(浜辺)が、生徒会メンバーらとギャンブルを繰り広げるストーリー。

 公開されたビジュアルは、劇中で夢子と生徒会役員の夢見弖ユメミ(松村)が“アイドル対決”する場面の2ショット。いつもは黒髪ストレートで、学園の制服である赤いブレザーを着ている夢子は、ツインテールにギンガムチェックの衣装に身を包んだアイドル全開の姿を披露。一方、ユメミはピンクを基調としたチェック柄の衣装で王道アイドルの風格を見せつけている。

 夢子と対決するユメミは、生徒会広報にして人気アイドルで、かわいらしい姿とは裏腹に野心的で腹黒さを持つという役どころで、ドラマ公式サイトの予告映像では、夢子とユメミのダンス&歌唱シーンも公開されている。貴重なアイドル姿を披露する夢子役の浜辺と、真のアイドルである松村が演じるアイドルのユメミが、劇中でどのような対決を繰り広げるのかにも注目だ。

キーワード

関連記事
PAGE TOP