『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』高尾ノエル役で注目を集めた元木聖也が5年ぶりに写真集発売決定!

ニュース
元木聖也写真集(仮)

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)において、“第7の戦士”高尾ノエルとして出演し、注目を集めた元木聖也。本日最終回を迎え、いまだその余韻も冷めやらぬ中、彼の5年ぶりとなる待望の写真集が、4月22日(月)に発売されることが決定した。

元木聖也写真集(仮)

 5年前の写真集では沖縄ロケを行い、フレッシュな素顔を見せていた元木が、今回与えられた撮影テーマは「彼女と過ごす、冬の温泉旅行」。恋人目線のカメラとともに、スノーボードをしたりボーリングをしたりと存分にはしゃぐ姿から、旅館では今まで見せたことのないようなセクシーな表情も。現在25歳、心身ともに大充実している彼の大人っぽさを、最大級に切り取っている。さらに、アクロバットが得意な元木たってのリクエストで“パルクール”にも挑戦。あっと驚く仕掛けも詰め込んだ、永久保存版の1冊だ。

元木聖也写真集(仮)

【元木聖也コメント】
今回、5年ぶりに写真集を出すことが決まりました!最初に写真集を出したのが20歳の時だったのですが、5年の月日を経て、満を持しての写真集です。この写真集では、僕が得意な“パルクール”をカッコよく撮ってもらったり、僕が今ハマッているボーリングの写真、さらに旅館では今まで撮ったことがないようなセクシーな感じのものなど、見どころがたくさんあるので、皆さん楽しみに待っていてください!

【プロフィール】
元木聖也(もとき せいや) 
1993年10月6日生まれ。東京都出身。天秤座。B型。’09年にデビュー。’11年、ミュージカル「テニスの王子様 青学vs聖ルドルフ山吹」に出演し、注目を集める。’13年からは子ども向け番組「おとうさんといっしょ」(NHK BSプレミアム)に体操のお兄さん“せいやくん”として活動。’17年に「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で連続ドラマ初レギュラー、さらに「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)に高尾ノエル役で出演し、幅広い層からの支持を受けている。


キーワード

関連リンク
PAGE TOP