ボイメンの夢が実現する瞬間…ナゴヤドーム単独ライブが生中継&生配信!

ニュース
キーワード

 “ボイメン”ことBOYS AND MENが、結成当初から“夢”と公言してきたナゴヤドーム単独ライブを1月14日に開催。この模様を「生中継!BOYS AND MEN『ボイメン 名古屋 夢 まつり』」(午後5:00)として、WOWOWが独占生中継する。また、WOWOWメンバーズオンデマンドで生配信も決定した。

 2010年、愛知・岐阜・三重の東海エリアを拠点に結成し、歌・ダンス・芝居・ミュージカルなどもこなすエンターテインメント集団として確実に人気を獲得してきたボイメンは、16年にメジャーデビューを果たし、17年には日本武道館公演を成功させた。さらに47都道府県すべてを回るコンサートツアーを行うなど、知名度はすでに全国レベルに。

 「目指せ満員!」をスローガンに3万5000人を動員するべく、キャラバン活動で各地を回り、チラシ配りやチケットを手売りするなど、今回のライブに懸ける思いは強く、努力を惜しまない精力的な活動を展開してきたボイメン。そんな“兄貴”の姿を見つめる弟分のBOYS AND MEN研究生や祭nine.、さらにはエリア研究生までがナゴヤドームのステージに登場し、ライブを最大限に盛り上げる。ボイメンの願いがかなう瞬間となる熱気にあふれるライブを堪能しよう。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年6月28日号
発売日:2019年6月19日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:King & Prince

新着連載

PAGE TOP