SKE48が「BINGO!」シリーズに初参戦!「ガチ芝居」に意気込み

ニュース
キーワード

 日本テレビほかで1月21日にスタートするアイドルグループ・SKE48の冠バラエティー「SKEBINGO!ガチでお芝居やらせて頂きます!」(月曜深夜1:29)の初回収録が行われ、メンバーの須田亜香里が「姉妹グループの『BINGO!』シリーズが次々と放送される中で、SKEはまだだったことをもどかしく思っていたので、うれしい。バラエティーというだけでなく、お芝居のチャンスもあるので頑張っていきたい」と意気込みを明かした。

 同番組は、グループ結成10周年を迎えたSKE48が「ガチで芝居に挑戦」をテーマに、さまざまなことに挑戦するバラエティー。MCはお笑いコンビ・三四郎(小宮浩信、相田周二)が務める。

 メンバーの大場美奈は「『BINGO!』シリーズに憧れがあったので、2019年は幸先がいい。お芝居をすることへの緊張もあったのですが、三四郎の2人が全て受け止めてくださって、すごくいい番組になった」と手応えを明かすと、松井珠理奈も「同じセリフを言うのでも、SKE48のメンバーってこんなに個性があるんだなと思った。この番組から誰がドラマや映画に出ていくのか、ワクワクして見ていただければ」と見どころをアピールしていた。

キーワード

関連記事
PAGE TOP