カレーをこよなく愛するモデル・村田倫子が魅力を紹介!

ニュース
キーワード

 BS日テレの「チルテレ」では2019年1月16日から、カレーカルチャーに特化した新コーナー「村田倫子のカレー研究所」(水曜午後11:00)を放送する。同番組は“ゆるく かしこく ジブンらしく”をキーワードにしたミレニアル世代向けのSNS動画バラエティー。新コーナーでは、カレーをこよなく愛する人気モデル・村田倫子がカレーにまつわる幅広いカルチャー情報を、同世代の若者に向けて伝えていく。

 新店舗オープンやレトルトカレー市場規模の拡大など、年々巻き起こるカレーブーム。その魅力はあらゆるメディアで発信され、今やカレーは国民食を超えて“おしゃれ”の象徴としてミレニアル世代に認識されているという。番組では、カレーカルチャーを多方面から分析・研究すべく、無類のカレー好きとしても知られ、バズる美女としても注目を集める村田をナビゲーターに起用。村田が実際にカレー店をめぐり魅力を発信する。

 村田は「毎日食べたいくらい大好きなカレー。その底知れない魅力を、見てくださる皆さんと一緒に共有したり、学んだり、発見していきたいです(^_^)! カレーの魅力にどっぷり漬かりましょう!」とアピール。初回放送はカレーの聖地・高円寺を取材。テレビ取材NG店も登場する。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年10月25日号
発売日:2019年10月16日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:木村拓哉

新着連載

PAGE TOP