山崎育三郎&井戸田潤が2019年の流行を予想! 山崎全力のハンバーグ師匠も!!

ニュース
キーワード

 世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説するフジテレビ系ニュースバラエティー「全力! 脱力タイムズ」(金曜午後11:00)。11月7日放送では、スピードワゴン・井戸田潤と俳優の山崎育三郎をゲストに、「2019年にはやるものを大予想しよう!」というテーマで、それぞれ「来年どんなグッズが流行するのか」をプレゼンする。

 ゲストの井戸田はお笑い芸人に詳しいということで、来年ブレークする芸人を予想。「2019年“R-1グランプリ”を取るのはこいつだ!」「2019年“M-1グランプリ”を取るのはこいつだ!」「2019年“キングオブコント”を取るのはこいつだ!」と、3回も熱くプレゼンし、その芸人にも登場してもらう。ミュージカルでも大活躍の山崎は、「2019年に絶対来るミュージカル女優」を予想。こちらもスタジオに登場するということで、山崎は一緒に歌うと意気込むが、予想外の展開に巻き込まれる。

 山崎は「この番組のちょっとお芝居を見ているような、そして一つの出来上がった世界観で生まれる笑いが大好きで、そんな番組のセットとこの空気感に入れたことはうれしかったですね。今回は、笑わないで最後までいようというのをテーマに、何度か笑いそうになりましたが、何とかこらえることができたと思います」と振り返る。井戸田との共演には「ハンバーグ師匠をやらせていただいたことがうれしかったですね」と笑顔で、自信のほどは「笑わなかったという意味では100点です! 僕も視聴者として見た時に、笑っていない方が面白いと思うので、それはできたかなと思います」と満足している。

キーワード

関連記事
PAGE TOP