福原遥、今田美桜らの出演も決定! 菅田将暉主演ドラマ生徒役29人が出そろう

ニュース
キーワード

 日本テレビ系で2019年1月6日にスタートする菅田将暉主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日曜午後10:00)の、美術教師・柊一颯(菅田)によって卒業式の10日前に捕らえられてしまう3年A組の生徒役が発表され、福原遥、今田美桜らの出演が決まった。

 ドラマは、3年A組の生徒29人を人質にとった担任の柊が、数カ月前に命を落としたある生徒の“死の真相”を巡って“最後の授業”を行う学園ミステリー。福原が演じるのは、思ったことを口に出し、敵に回すと厄介な恋愛体質女子・水越涼音。今田は、スーパー読者モデルとして活躍するクラスメートの憧れの的・諏訪唯月を演じる。そのほか、森七菜、西本銀二郎、高尾悠希、箭内夢菜、大原優乃、横田真悠、若林時英、飛田光里、神尾楓珠が出演する。

 また、すでに生徒役としての出演が発表されている片寄涼太、川栄李奈、上白石萌歌らを含む29人のうち、「1人がすでに命を落としている」ことも明かされ、菅田演じる柊が生徒を人質に取るという大胆な手段に出た真の意味とは何か、すでに命を落としている生徒は誰なのかが注目される。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP