中居正広に33歳・現役俳優が覆面でガチ人生相談!

ニュース
キーワード

 11月19日放送のTBS系バラエティー「中居くん決めて!」(月曜午後11:56)で、2000年代前半に活躍していた現役俳優が、顔や名前を一切明かさないことを条件に、MCの中居正広に人生相談することが分かった。

 同番組はMCの中居がゲストと共に世間の人たちのさまざまな迷いに決断を下すトークバラエティー。相談者の仕事場や自宅、プライベートに密着し、さらに相談者とも中継を結び、ゲストたちと議論を重ねた中居が最終的な決断を下す。

 今回は、顔を見れば誰もが分かるという、現在33歳の現役俳優が中継先の秋葉原に相談に訪れる。彼はテレビや映画で目覚ましい活躍をしていたが、30代になり芸能界の仕事が激減、アルバイトをしながらどうにか生活をしていると告白する。家庭もある中で、このまま不安定な俳優業を続けるべきか、それとも芸能界を引退して安定した仕事に就くべきか、中居に決めてほしいという。

 これまでの相談の中でもヘビーな悩みを持ち掛けられた中居は「ちょっと無責任なことは言えないなぁ…」と終始悩みながらも、夢を追うべきか、現実を見るべきか、いつも以上に言葉を選びつつ慎重にアドバイスを送る。ゲストの岡井千聖、サンドウィッチマン・伊達みきお、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、LiSAもさまざまな反応を見せる中、果たして最後に中居がどのような決断を下すのかが注目される。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年6月28日号
発売日:2019年6月19日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:King & Prince

新着連載

PAGE TOP