篠原涼子、北川景子、福士蒼汰が「モニタリング」で夢いっぱいサプライズ!

ニュース
キーワード

 TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8:00)の11月8日放送回は、篠原涼子が仕掛人に初挑戦するほか、新企画で北川景子と福士蒼汰が夢いっぱいのサプライズを行うなど、豪華企画満載でおくる。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、遭遇した人がどんな行動に出るのかを隠しカメラでこっそり観察するバラエティー。篠原は「もしも夫の友人が篠原涼子だったら?」と題した企画で仕掛け人となり、ある家庭を“夫の友人”として訪問する。仕掛人である夫は、妻にずっと言えなかった感謝の気持ちを伝えたいというが、突然やって来た篠原に大興奮するターゲットの妻。そんな中、篠原は“友人”として夫をうまくアシストしようとするが、思わぬハプニングに襲われロケ終了の危機が訪れる。

 さらに、北川と福士は、芸能人が夢をかなえてくれる新企画「芸能人ドリームモニタリング」で仕掛け人に挑戦する。北川は、自身のファンの集いにサプライズで登場し、男性ファンのプロポーズも応援。また福士は、「若さの秘訣(ひけつ)は福士蒼汰!」というほど福士のことが大好な80歳の女性ファンの願いをかなえるサプライズを行う。偶然を装って女性に会いに行った福士は、“生福士”に興奮が冷めやらない彼女と遊園地デートへ。レギュラー陣が思わず胸がほっこりした夢あふれる福士のサプライズとは?

 そのほか、「DAIGO&平野レミのモニタリング★クッキング!特別版」に土屋太鳳が登場。日曜劇場「下町ロケット」(日曜午後9:00)で共演中の阿部寛らに、平野直伝の手料理を差し入れする。

キーワード

関連記事
PAGE TOP