「堂本兄弟」忘年会SP放送決定! KinKi Kidsゆかりのゲストが続々登場!!

ニュース
キーワード

 フジテレビ系では12月26日に、KinKi Kidsと一流ミュージシャンの生演奏が見どころの音楽バラエティー「堂本兄弟」の特番「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」(午後11:00)を放送することが決まった。KinKi Kidsそれぞれにゆかりのあるゲストが出演し、2人の裏の顔が見える面白トークと本格ライブパフォーマンスをおくる。

 堂本剛ゆかりのゲストとして登場するのは、高橋克実、銀シャリ・橋本直、尼神インター・誠子、ゆりやんレトリィバァの4人。「剛が私の自宅に」「ジャニーズらしからぬロケ」「いつもぶらぶらしている剛さん」「心からの相談ごと」「理想の結婚」「恋のライバル」といったテーマでトークする。

 堂本光一ゆかりのゲストは、井上芳雄と乃木坂46・生田絵梨花。ミュージカル舞台「ナイツ・テイル-騎士物語-」で光一と共演し、毎日ご飯を一緒に食べるほど意気投合したという井上と、ミュージカル界の新ヒロインとして話題の生田が「光一のココがカワイイ」「光一へのダメ出し」「休憩中の珍事件」「自分にあって光一にないもの」「光一の変わっているところ」「ミュージカル界でのウワサの2人」といったテーマの中から光一の素顔を明かす。

 さらに市村正親がKinKi Kidsゆかりのゲストとして出演。光一とは互いの舞台を見に行く間柄で、剛とは一度仕事をしただけで波長が合うという市村に、俳優としての心構えや、つらかったエピソード、30年近くトップを走り続けてきた秘訣(ひけつ)、子育てや結婚生活の醍醐味(だいごみ)などを聞き出す。

 「堂本兄弟」ならではのライブパフォーマンスでは、「愛のかたまり」を井上とKinKi Kidsが、生田のピアノ演奏で歌い上げる。また「愛されるより 愛したい」では、ゆりやんが本気のピアノ演奏で参加。KinKi Kidsの未発表曲「会いたい、会いたい、会えない。」を堂本ブラザーズバンドで初パフォーマンスする。

キーワード

関連記事
PAGE TOP