東山紀之、キンプリ、ジャニーズJr.がジャニーズの歴史が詰まったミュージカルを披露!

ニュース
キーワード

 テレビ朝日系で9月17日に放送される「ミュージックステーション ウルトラFES 2018」(午後0:00)で、東山紀之がKing & Prince、50人超のジャニーズJr.を引き連れ、ジャニーズミュージカル「JOHNNYS’ mini IsLAND」を披露することが明らかとなった。

 同番組は、豪華アーティストたちが10時間の中、さまざまなパフォーマンスを見せる超大型音楽プログラム。今回、東山たちが披露するのは、東京・帝国劇場で上演されるたびに、大きな話題を呼んでいるジャニーズミュージカル「JOHNNYS’ IsLAND」のウルトラFES版。劇中にはジャニー喜多川氏からの未来に向けたメッセージも語られる予定だ。

 出演にあたり、King & Princeのメンバーはそれぞれ「数々の演出の中から凝縮しているのでジャニーさんの脳内を冒険する感覚で楽しんでいただきたいです」(髙橋海人)、「ジャニーズの魅力がギュッと詰まっていますので、これを見ればジャニーズの歴史にタイムスリップできます!」(神宮寺勇太)と魅力をアピール。さらに、「ジャニーさんの集大成である作品を『Mステ』で披露できることが本当に光栄です」(岩橋玄樹)と意気込みを語っている。

 東山は「今回テレビで初めて披露する『JOHNNYS’ mini IsLAND』にはジャニーズ事務所の歴史が詰まっております。King & Prince、そしてジャニーズJr.の皆さんと、ジャニーズの歴史を体現できることを楽しみにしております。King & Princeはもちろん、今のJr.たちは、僕らがJr.だった頃よりもダンスのレベルが高いですからね…! 負けないように頑張りたいです! 現在はもちろん、過去、そして未来にもつながることをイメージして作られていますので、皆さんも楽しんでいただければと思います」と、ファンにメッセージを寄せている。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2018年11月30日号
発売日:2018年11月21日(水)
特別定価:370円
表紙:櫻井翔

新着連載

PAGE TOP