Sexy Zoneがブラインドダンス大会で堂々のワンツーフィニッシュ! マリウス葉「すてきなお姫様に出会えました」

ニュース
キーワード

 Sexy Zoneがメーンパーソナリティーを務める、日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ41『愛は地球を救う』 人生を変えてくれた人」。今年のテーマである「人生を変えてくれた人」にちなんださまざまな企画が続く中、南原清隆、Sexy Zone・松島聡、マリウス葉らが全日本ブラインドダンス選手権に出場し、華々しい成績を残した。

 ブラインドダンスとは、ペアのうち1人または2人が視覚障がい者で男女ペアを組む社交ダンス。チャチャチャで池田定道さん&ブルゾンちえみペア、西梨沙さん&マリウス葉ペア、池田雪子さん&松島聡ペア、ルンバで秋元美宙さん&南原清隆ペア、富田宇宙さん&佐藤栞里ペア、宇田川敏男さん&小倉優子ペアという組み合わせで大会に参戦。

 東京・日本武道館で見守られながら行われた結果発表では、池田&ブルゾンペアはチャチャチャの男性が視覚障がい者の部で優勝、西&マリウスペア(優勝)、池田&松島ペア(準優勝)はチャチャチャの女性が視覚障がい者の部でワンツーフィニッシュを果たした。また、ルンバの男性が視覚障がい者の部で宇田川&小倉ペアは6位入賞、富田&佐藤ペアは優勝。ルンバの女性が視覚障がい者の部で秋元&南原ペアは準優勝。リーダーの南原は「とてもいいパートナーにめぐり会いました。支えてくれたスタッフや関係者の皆さんに感謝を伝えたいです」とコメントした。

 優勝をつかみ取ったマリウスは「すてきなお姫様に出会えました」とコメント。Sexy Zoneのメンバーとして、セクシーで紳士的な振る舞いで大会を締めくくった。

キーワード

関連記事
PAGE TOP