藤あや子の優雅な八ヶ岳ライフに密着。村上佳菜子は浅田真央とのお忍び旅行秘話を告白

ニュース
キーワード

 フジテレビ系で8月1日に放送される「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜午後10:00)では、昨年、歌手生活30周年を迎えた藤あや子の八ヶ岳生活に密着取材する。同番組は、MCの梅沢富美男が、楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いて確かめるトークバラエティー。今回、乗馬をしたり、野菜を栽培したりと、東京では見せることのない藤の開放的な素顔や八ヶ岳の別荘を完全公開。そもそも藤が八ヶ岳にハマるきっかけとなったのは、レストランで飲んだ一杯のフルーツティーだったという。藤は、その味に魅了されて八ヶ岳に通うようになったことを明かす。

 また、この店のオーナーである大物俳優”Y“がサプライズ登場。藤も最初は緊張気味だったが、最後はアカペラを熱唱するほど意気投合。さらに、藤の八ヶ岳の別荘で楽曲作りなどを行う秘密のプライベートルームにもカメラが初潜入し、東京の自宅まで取材することに。使い勝手抜群のこだわりキッチンから、豪華着物を収納する衣装専用の部屋までを初公開する。

 そのほか、「2018上半期ブレイクタレント」ランキングで第1位を獲得した村上佳菜子が、村上だからこそ知るフィギュアスケート界のスターたちの裏側を語る。現役時代に、親友の浅田真央と行ったお忍び旅行で起きた事件を告白。そして、結婚後、シンガポールに移住して、1児の母となったヨンアは、今年3年ぶりに日本へ帰国し、モデル活動を本格的に再開。番組では、仕事と子育てをどのように両立しているのか、ヨンアの多忙な生活に迫る。スタジオでは、「シンガポールではトンカツ屋で働いていたって本当?」といううわさや米倉涼子との家族ぐるみの交友関係についても、その真相が明らかになる。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年6月28日号
発売日:2019年6月19日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:King & Prince

新着連載

PAGE TOP