SHIHOのハワイ生活が明らかに。移住を決意した娘の言葉、知られざる苦悩とは?

ニュース
キーワード

 7月13日にフジテレビ系の「金曜プレミアム」(午後7:00)で放送の「お客様は知っている!SHIHOがハワイの自宅を初公開!」は、一風変わったこだわりや溺愛して止まないものを持つお客さまにフォーカスを当て、その魅力を存分に紹介する。番組では、トップモデルのSHIHO、スター演歌歌手の細川たかし、美人演歌歌手の伍代夏子に密着。MCを務める博多華丸・大吉も驚きを隠せない仰天エピソードが次々飛び出す。

 今年4月からハワイでの生活を始めたSHIHOが、一番大きく変わったのが「家族の時間」だという。番組では、そんなSHIHOの朝の日課やヒップアップのための超おすすめエクササイズ法、美容と健康のためのオリジナルドリンクや“次に来る”と言われているスーパーフードなど、住んでいる人にしか分からない、知られざるハワイの魅力を公開する。

 また、日本にいた際に、娘のサランちゃんから「ママ、私の目を見て」と言われたことで、SHIHOは娘のサインに気付けていなかったことにショックを受けたという。生活を見つめ直し、ハワイに来てからは家族の時間を何よりも大切にしているそうで、「娘が笑っている時間が増えた」と変化を語る。24年間、トップモデルとして走り続けてきた一方、「毎日泣いて眠れない夜もあった」と人知れず苦悩した時期があったことも告白。それでも「それ(つらい時期)があったから今がある」と、常に前を向いて明るく人生を謳歌(おうか)するSHIHOの姿に密着する。

キーワード

関連記事
PAGE TOP