桜井日奈子&松井玲奈が「LIFE!」初出演。「本当に幸せな現場でした」

ニュース
キーワード

 NHK総合で7月6、13日の2週連続で放送される「LIFE!~人生に捧げるコント~」(午後10:00)に、桜井日奈子と松井玲奈が初出演することが分かった。桜井は「ずっとワクワクしっぱなしで、本当に幸せな現場でした」と撮影を振り返っており、松井も「コントの現場が大好きなので、参加できてうれしかったです」と喜びをアピールしている。

 内村光良が座長を務める同番組は、俳優や芸人たちが人生をテーマにしたコントを繰り広げる人気シリーズ。桜井は、6日放送回のココリコ・田中直樹が衝撃の新キャラ・イタヤガイに扮(ふん)する「イタヤガイ」に出演し、松井は、13日放送回の「呪われちゃったハジメくん」でムロツヨシが演じるハジメくんの婚約者役で登場する。

 13日は、真野恵里菜が出演する「働いて」も見どころで、前回出演時はメスのオットセイ役を演じさせられる“洗礼”を浴びた真野だが、今作では内村らに「今回はまともな役だね」と笑顔で迎えられ、和やかな雰囲気で収録が進んだという。さらに番組ホームページでは、ネットオリジナルの新作コント「世界の母」も配信されており、世界中から面会を求めて人々が集まる謎の女性を池谷のぶえが演じている。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年10月25日号
発売日:2019年10月16日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:木村拓哉

新着連載

PAGE TOP