ジャニーズWEST・小瀧望が危険な“カバの歯磨き”に挑戦! 全員で天王寺動物園のロケを実施

ニュース
キーワード

 MBSで放送中の、ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)が同世代の若き天才たちに密着するドキュメンタリー「ナミノリ!ジェニー」(毎月第3金曜深夜0:20、関西ローカル)。6月15日(深夜0:25)の放送回では、メンバー全員がそろって大阪・天王寺動物園ロケを行い、小瀧が危険な“カバの歯磨き”に挑戦する。

 動物園スタッフの制服を着て進行を務める、動物が大好きな中間は「動物園には知らないことがいっぱい。知ればもっと楽しくなるのに、みんな損してる」と大張り切りの様子。中間の進行で、“知れば得する、自慢できる動物マメ知識”をクイズ形式で紹介しながら、園内をめぐる。さらに、クイズの正解者や惜しい回答をしたメンバーには、ご褒美として“めったにできない体験”がプレゼントされることに。では、正解に最も近づいた重岡が“エサやり”に挑戦することになり、メンバーから「自分がエサにならないように気を付けろよー」との声が飛ぶ中で、“関西イチ凶暴”というライオンの野生を引き出すべく体を張る。

 また、カバ舎では小瀧が“歯磨き”にチャレンジすることになるが、実はカバは非常にどう猛で、アフリカでは年間3000人ほどがカバに殺されているということを知った小瀧は、「他人とは時間をかけて親しくなっていくタイプで、第一印象はだいたい良くないから勘弁してください」と尻込みする。果たして、カバは小瀧に、心と口を開いてくれるのか。

 そのほか、動物園専門ライターの森由民氏、天王寺動物園園長の牧慎一郎氏が出演する。

キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年8月30日号
発売日:2019年8月21日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:

新着連載

PAGE TOP