大谷亮平が衝撃告白!! 日本人女性との交際経験ゼロ&韓国人女性とのエピソードを明かす

ニュース
キーワード

 テレビ朝日で6月8日に放送される「東京らふストーリー」(金曜深夜0:50)では、大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、2016年)で一躍脚光を浴びた「家事代行業」をテーマに、同ドラマにも出演していた大谷亮平をゲストに迎えておくる。同番組は、さまざまな業界で本当にあったおかしなエピソードといえる“らふストーリー”を再現ドラマで公開しながら、トークを繰り広げるバラエティー。MCはフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)、アンタッチャブル・山崎弘也、新井恵理那。

 依頼が急増中の「家事代行業」だが、ドラマの影響で夢を見てしまい、思わぬトラブルも発生しているという。大谷は、独身ながらもプライベートでは家事を一通り自分でこなすが、唯一料理が不得意で、さらに出前が一番苦手だと明かす。その意外な理由とは。また、大谷は韓国在住歴13年で、逆輸入の形でブレーク。大谷は「日本人の人とまだお付き合いしたことがなくて…」と衝撃的な告白をし、スタジオが騒然となる一幕も。さらに、交際していた韓国人女性とのエピソードも披露する。

 そのほか、阿佐ヶ谷姉妹、ジョイマン・高木晋哉、タイムマシーン3号、たんぽぽ・白鳥久美子、永野、中山エミリ、パーパー・あいなぷぅ、原史奈、メイプル超合金・安藤なつが再現ドラマに出演する。

キーワード

関連記事
PAGE TOP