「TVガイドVOICE STARS vol.6」表紙の斉藤壮馬が語る「僕の現在・過去・未来」

ニュース
「VOICE STARS Vol.6」

 これまで梶裕貴、宮野真守、蒼井翔太、Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)、柿原徹也と、そうそうたる人気声優たちが表紙を飾ってきた「TVガイドVOICE STARS」。その「vol.6」が6/15(金)に発売され、斉藤壮馬が表紙に登場することが決定した。

 若手ながら声優としての実力はもちろん、昨年からはアーティスト活動も並行している彼が、このたび3rdシングル「デート」を6/20(水)にリリース。それを記念した30ページに及ぶ巻頭特集は、完全独占撮り下ろしポートレート&ロングインタビューなど盛りだくさんな内容に。その先行カットと、斉藤からのコメントも到着した。

 なお、綴じ込み付録は斉藤の超ワイド両面ピンナップ。さらにアニメ専門店・アニメイトの購入特典は、本誌未使用カットで作られた特製クリアファイル、Amazon購入特典は、同じく本誌未使用カットによる生写真3種類のうち、ランダムで1枚がプレゼントされる。ファンにとって永久保存版となる一冊であることは間違いない。その他のキャストも随時解禁予定。“こんな声優、見たことない!”「TVガイドVOICE STARS vol.6」に、ぜひ期待していただきたい。

【斉藤壮馬コメント】 
いつもTVガイドPERSONさんにはお世話になっており、まさか「TVガイドVOICE STARS」の方で初表紙を飾らせていただき大変光栄です! 今回は3rdシングル「デート」についてだけでなく、僕の現在・過去・未来もたっぷりお話をさせていただきました。今まで積極的に大学時代のエピソードなどを語ることがなかったので、非常にレアなロングインタビューになっていると思いますし、思い出の地・高田馬場でのロケもレアで、とても楽しい撮影でした。ぜひ読者の皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです。


【商品概要】「TVガイドVOICE STARS vol.6」
●発売日:2018年6月15日(金) ※一部地域は発売日が異なります 
●発行:株式会社東京ニュース通信社 
●定価:本体 1,200円+税 
●判型:A4 
●表紙:斉藤壮馬

全国の書店、ネット書店、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

キーワード

関連リンク
PAGE TOP