松重豊の「孤独のグルメ」多彩な表情とシビれるボイスを満喫!

ニュース
キーワード

 テレビ東京系で放送中のドラマ「孤独のグルメ season7」(金曜深夜0:12)は、輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎(松重豊)が、行く先々で見つけたお店にふらりと立ち寄り、食べたいものを自由に食べる至福の時間を描くグルメドキュメンタリードラマで、2012年1月に深夜枠で始まった。今シーズンは、あまり有名ではない町でのグルメや、肉料理、中華、和食など多彩なジャンルの料理が登場したり、新たな演出を取り入れたりと、これまで以上に“深夜の飯テロ”としてパワーアップした内容に。ますます盛り上がりを見せている同作のLINE公式スタンプが発売された。

 第2弾となるLINEスタンプは、なんとボイス付き。「いただきます」「で、お次は…」「レベル高いんじゃないの~?」など、劇中でもおなじみの五郎のモノローグを全24種類、五郎の声とともに堪能できるということで、これまで以上に使用頻度が上がりそうな出来となっている。1セット240円(税込)または100コインで、LINE STOREで購入できる。

 また、「孤独のグルメseason7」のブルーレイ・DVD-BOXが、9月5日に発売されることも決定。内容は、「孤独のグルメseason7」全12話、17年の大みそかに放送された「食べ納め!瀬戸内出張編」なども特別収録され、メーキングやゲストインタビューなどの映像特典が盛りだくさんの5枚組。封入特典の井之頭五郎の手帳風「孤独のグルメ season7 BOOK」(仮)も興味深い。

キーワード

関連記事
PAGE TOP