渡辺直美が「24時間テレビ」の“チャリTシャツプロデューサー”に!

ニュース
キーワード

 日本テレビ系で8月25日から26日にわたり放送される「24時間テレビ41」(時間未定)の番組Tシャツを手掛ける“チャリTシャツプロデューサー”に、渡辺直美が就任することが決まった。同番組は、1978年から毎年放送されている生放送のチャリティー番組で、今年は「人生を変えてくれた人」をテーマに、Sexy Zone(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉、松島聡)がメインパーソナリティーを務めることが決まっている。渡辺は「今まで頂いたお仕事の中で、一番びっくりしました。『えっ!』って。全く予想だにしないところからのお仕事でしたので。今はボケられないくらい、プレッシャーしかないです」と、大役への抜てきの驚きを語っている。

 渡辺のチャリTシャツプロデューサー就任は、4月16日に、同系バラエティー「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」内で発表され、ゲスト出演した中島と松島から、「若者に人気の女性ファッションブランドのプロデューサー」「中島と頻繁に食事をする関係」「松島がその女性の大ファン」などのヒントが出された後に、渡辺本人が登場。松島が大興奮する様子が放送された。

 “チャリTシャツプロデューサー”は「24時間テレビ」史上初めての肩書きで、渡辺は「どういう人にデザインしてもらって、どう発表しようか、ずっと考えています。番組全体のテーマが『人生を変えてくれた人』ということですが、自分の周りには、自分を助け支えてくれた人、影響を受けた人、そして自分が影響を与えた人もいます。Tシャツに込める思いとしては、『人の支え合い』を大きなテーマにしたい」と意気込みを明かし、「チャリTシャツには私の思いと『24時間テレビ』の思い、そしてSexy Zoneの皆さんの思いを形にしていきたいと思います。ゼロから頑張っていきたいと思いますので、皆さんお楽しみに」とアピールしている。

キーワード

関連記事
PAGE TOP