有村架純が恋に落ちる表情にキュンッ! 誰もが憧れる王道の恋愛シーン満載のweb限定ショートストーリー

ニュース

 シチズン時計株式会社は2月13日から有村架純が出演するweb限定ショートストーリー「コイ ヨ コイ」と、メーキング映像を公開する。同動画は、有村がイメージキャラクターを務める腕時計「wicca」と有村とのコラボレーションモデルの発売を記念して制作されたもの。恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰め込んだ全4話のショートストーリーで、運命的な出会いや、たこ焼きデートなど誰もが憧れるキュンキュンするシーン満載の恋愛ドラマとなっている。

 動画の内容は、隣に引っ越してきた男性と運命的な出会いをする第1話「さくら」篇。突然の雨で軒下へ避難していると、偶然、隣に引っ越してきた男性と並んで雨宿りをすることになる第2話「雨」篇。公園デートをする中、男性が有村に内緒で、彼女の好きなたこ焼きを買ってきて、一緒に食べる第3話「たこ焼き」篇。そして、付き合いが長くなった2人の関係に思い悩む有村が、男性の携帯電話の待ち受け画面が自分の寝顔だと知り、彼の愛情を再確認する第4話「シュガー」篇となっている。

 中でも、デート中にたこ焼きを食べるシーンでは、有村が熱々のたこ焼きを食べようとして、「あちっ!」となるかわいい表情は必見だ。さらに、メーキング映像では、撮影中の有村の真剣な姿や、なかなか見ることのできないオフの様子などが楽しめる。

 撮影を終えた有村は、一番こだわったシーンについて「恋に落ちた瞬間の表情ですね。思わずキュンとしちゃうようなリアリティーを出したくて、記憶の総動員をしました。『分かるっ!』て思ってもらえたらうれしいです」と女子の恋する気持ちを表現したと語る。四つの動画の中で一番好きなのは第4話だそうで、「どのお話もすっごく分かるし、すてきですが、大好きな人に4話みたいなことをされたら幸せだなって思います」と素顔を見せる。

 また、この動画が公開される2月13日は有村の誕生日。25歳になってチャレンジしたいことは「これまで以上に行ったことのない国にどんどん行ってみたいです。旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺激を受けたりしたいですね。英語の勉強も始めたいなって思ってます」と抱負を語った。

キーワード
関連記事
PAGE TOP