テレ東卒業の初代MC・大橋未歩が出演! 「やりすぎ都市伝説スペシャル 2017冬 4時間SP」

ニュース
キーワード

 テレビ東京系で12月22日に放送される「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2017 冬 4 時間 SP」(午後6:59)に、同番組の初代MCを務め、12月4日に同局を退社した大橋未歩元アナウンサーが特別ゲストとして出演することが分かった。

 後輩の角谷暁子アナウンサーに迎えられる形で番組の途中から出演した大橋は、番組収録後に、「最後に『やりすぎ』で、お世話になった皆さんとご一緒し、お礼が言えてよかったです。本当に鍛えてもらったので…。テレビ東京を、こんなに好きな気持ちで卒業できるのは、『やりすぎ』を担当できたからだと思います。本当にありがとうございました」と感無量の心境を語った。

 同番組は、世の中でまことしやかに語られているさまざまな都市伝説を、旬な芸能人や専門家たちが都市伝説テラーとなり披露していくバラエティー番組。今回は、あばれる君やケンドーコバヤシ、高橋茂雄(サバンナ)や島田秀平といったおなじみのメンバーに加え、アンゴラ村長(にゃんこスター)やノブ(千鳥)、安藤なつ(メイプル超合金)といった今話題の芸人たちも都市伝説テラーとして登場。2017年を締めくくるにふさわしい都市伝説が披露されるほか、18年の大予言なども語られる予定だ。

キーワード
関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年8月23日号
発売日:2019年8月16日(金)
※地域により発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:相葉雅紀

新着連載

PAGE TOP