湘南乃風・SHOCK EYEがバラエティー初出演! 上地雄輔と共に日帰りの福岡旅へ

博多ニュース

 芸能人の仲良しコンビが福岡県内で日帰り旅を満喫するTVQ九州放送の「ちょっと福岡行ってきました!」(土曜午後8:00)。その11月18日放送分に、湘南乃風のSHOCK EYEが登場。今回が、初めてのバラエティー番組出演となる。

 毎回、来福した2人の芸能人が県内72市区町村の中から、くじで行き先を決め、行き当たりばったりの日帰り旅を繰り広げるバラエティー。SHOCK EYEとコンビを組むのは上地雄輔。共通の知人を通して出会った2人は意気投合し、今では近所に住む間柄という。そんな仲良しコンビが、福岡一観光客が訪れるスポットやマンモス大学、必見のパワースポットなどを巡る。旅のスタートからトラブルが発生するほか、行く先々でハプニングや爆笑シーンなどが展開され、見どころ満載の旅になったようだ。

【番組担当の制作部・上田賢プロデューサー コメント】 
今回、SHOCK EYEさんは初めて飲食店での取材交渉を行い、グルメリポートも体験されました。結果は見てのお楽しみです。遊園地では、2人がある乗り物で絶叫しています。それから遊助(=上地雄輔)さんのデビュー曲「ひまわり」、湘南乃風の名曲「純恋歌」や「睡蓮花」の誕生秘話をそれぞれが語っていますので、こちらも必見です。
キーワード
関連記事
PAGE TOP