柳楽優弥、祝27歳! 「フランケンシュタインの恋」撮影中に綾野剛、二階堂ふみらが祝福 

ニュース

 4月23日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日曜午後10:30、初回は午後10:00)に出演する柳楽優弥の誕生日を、同ドラマの撮影現場で、綾野剛、二階堂ふみらが祝福した。

 同ドラマは、フランケンシュタインの物語を、現代の日本を舞台によみがえらせたオリジナルのラブストーリー。100年前に生み出された不老不死の“怪物”を綾野が演じ、人に触れられないある秘密を抱えた怪物が、人間に恋してしまう切ない恋模様が描かれる。

 撮影7日目となった3月26日、この日に27歳となった柳楽、主演の綾野、共演の二階堂の3ショットがドラマの公式Instagramに掲載された。柳楽が花束やお酒といったプレゼントを両手に抱えてほほ笑む姿に、ファンからは多数の祝福のコメントが寄せられた。

 また、3人がそろったシーンカットも到着。人間界で初めて見る景色、“モノ”“コト”に感動する怪物が、大学で菌の研究をする“リケジョ”・津軽継実(二階堂)、津軽のことが好きな大学院生・稲庭聖哉(柳楽)と商店街を訪れる。八百屋さんの前で立ち止まった怪物は、あるモノが気になる様子…?

 人間と触れ合うことができないという秘密を持つ怪物が、どのように人間と恋に落ちていくか。ユニークで、キュートで、優しい怪物を綾野がどのように表現するのかに期待したい。

関連リンク
PAGE TOP