夏恒例の心霊特番「最恐映像ノンストップ」の第4弾! 今回は大型ロケ企画も敢行

ニュース

 テレビ東京系では、直視することができないほどの恐怖映像の数々や心霊企画をおくる特別番組の第4弾「最恐映像ノンストップ4」を8月3日(午後6:55)に放送する。MCは中山秀征。

 この夏も、中山と芸能人たちが“怖過ぎるバス”に乗車。今回は、実在のタクシー会社が乗務員の体験を基にして完成させた“恐怖体験コース”から、怖過ぎて外れた“裏コース”に挑む。一行を待ち受けるのは、いわく付きのリアルな心霊スポットの数々。さらに、社内には勝手に“最恐映像”が流れ出し、背筋も凍る実話との融合で、恐怖は倍増していく。

 また、ブログやSNSなどでアップされた有名人の心霊写真も大特集。杉本彩、中川翔子、NMB48の山本彩が撮影した写真に秘められた恐るべき警告を探るほか、今年は有名人本人にも直撃取材を行う。

 さらに、今回は“黄泉(よみ)の国”と呼ばれる京都屈指の心霊スポットでもロケを敢行。前回登場して反響を呼んだ三木大雲住職と共に、ハライチの岩井勇気、三秋里歩、福田彩乃が真夜中の最恐スポットへ足を踏み入れる。果たして、“うわさの現場”では一体何が起きているのか?

 番組ホームページでは、放送に入りきらなかった“最恐映像”を公開中。

関連リンク
PAGE TOP