山下智久とジャニーズJr.の長妻怜央が女性を「クラッと」させる神対応!

ニュース

 山下智久と長妻怜央(ジャニーズJr.)が、12月14日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(月曜午後7:57)のショートドラマに出演する。豪華なゲストがショートドラマに登場し、悪役や正義のヒーロー(ヒロイン)を演じることで話題の同番組。これまでショートドラマには、北山宏光や玉森裕太(Kis-My-Ft2)、中島健人(Sexy Zone)、中島裕翔(Hey! Say! Jump!)、福士蒼汰など人気の若手俳優が出演してきた。山下が出演するのは今回が初めてとなる。山下と長妻が登場するのは「神対応スカッと」。身の回りの「ムカッと」する人たちを、イケメンがイケメンにしかできない対応で「スカッと」させてくれると、女性を中心に大人気のコーナー。

 山下はドッグランでの「ムカッと」する出来事を、世の中の女性を「クラッと」させてしまうような対応で解決する。犬たちの憩いの場であるドッグラン。愛犬を連れて遊びに来た親子(大路恵美、平澤宏々路)が小型犬を遊ばせていたところ、大型犬を連れた飼い主(遊井亮子)が、リードも手放して、遊ばせ始める。その大型犬は、他の犬を追い回したり、ドッグランに穴を掘ったりしているのに、飼い主の女性は全くの無関心。マナーの悪い飼い主に困り果てていると、ドッグランのイケメンスタッフ(山下智久)が近づいてきて、「神対応」を見せる。

 また、長妻が扮(ふん)するのはレストランの店員。少年サッカーチームの子供たちとその親たち(石垣佑磨ほか)がレストランに集まって、試合後の打ち上げをしていた。親たちは、撮影した映像を見ながら子供たちのプレーを褒めたたえて大騒ぎ。アルバイト店員の女性(戸畑心)が何度注意しても一向に聞く耳を持たず、アルコールも入ってますます騒がしくなる一方。そこへ現れたイケメン店員(長妻)が機転の利いた一言で、迷惑な集団を黙らせる。

関連リンク
PAGE TOP