KISS&CRY

特集

町田樹さん×KISS & CRY特別企画【ファンアート募集】

町田樹さん×KISS & CRY編集部による「KISS & CRYスペシャルBOOK『町田樹の地平』」(12/19発売)で、皆さまから募集した”ファンアート”を掲載いたします! 選手・プロ時代を問わず、「町田さんがこれまでに演じてきたプログラムをイメージした」イラスト、応援バナー、人形、手工芸品など、皆さんの力作を募集します。応募〆切は2018年11月5日(月)午前0:00です。以下に記載の注意事項を熟読の上、過去の作品・新作を問わず、ふるってご応募ください。


【応募要項】
・応募〆切は 2018年11月5日(月)午前0:00 です。

・応募先アドレスは kissandcry@tokyonews.co.jp です。

・作品は必ず「画像データ」(保存形式は「JPG」もしくは「PNG」)でご応募ください。造形物などの場合は作品を撮影した写真をお送りください。ファイルサイズは2MB~6MB程度(解像度300dpi以上)にしてください。

・郵送などでの現物の送付はお断りいたします。

・メールの件名には「町田樹・ファンアート」と明記し、本文には①住所(任意)・②氏名(任意)・③掲載時の希望名・④メールアドレス・⑤作品タイトル・⑥ご自分の作品に寄せたメッセージもしくはコンセプト(30~100文字程度)を必ず明記してください。掲載時には③のお名前とともにメッセージを掲載します。

・応募作品に不備があった場合は、メールにてお問合せをさせていただく場合があります。

【注意事項】

・応募作品は、応募者本人が作成したものに限ります。

・町田樹さん本人の肖像を撮影した写真や、それらを写実的に模写・トレースした作品、それらを使ったコラージュ作品は受け付けておりません。

・既存のキャラクターや作品を題材とした二次創作も受け付けておりません。

・掲載作品の選考はKISS&CRY編集部が行いますが、ご応募いただいた作品は、今回のみ町田樹さんご本人に全てお届けします。

・募集テーマから大きく外れたご応募はご遠慮ください。作品の掲載にあたり、送付された画像の明るさなど多少の加工をする場合があります。またメッセージにつきましても、誤字や事実関係など文脈を変えない範囲で修正する場合があります。

・作品が掲載された誌面やその複製物を他に商業利用する行為は、固く禁じます。

・掲載された作品への謝礼はありませんことをご了承ください。

・ご不明の点は、上記同アドレスにてお問合せください。回答しかねる内容を除き、お答えいたします。KISS&CRY編集部Twitterアカウント @TeamKISSandCry にリプライでお問い合わせください。必要に応じツイートにて回答いたします(回答いたしかねる場合がございます)。

・質問は、お電話や郵便物等ではお受けいたしません。何卒ご了承ください。

・掲載のご連絡は、誌面での掲載をもって代えさせていただきます。

・町田樹さん及び第三者の所有権・著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、公序良俗に反する作品は応募できません。


関連リンク
PAGE TOP