KISS&CRY

特集

宇野昌磨選手と弟・樹さんが名古屋グランパスのキックインセレモニーに登場!

KISS&CRY
KISS&CRY
KISS&CRY
KISS&CRY

 8月19日に行われた「2018明治安田生命J1リーグ第23節・名古屋グランパスVSサガン鳥栖」戦に、宇野昌磨選手が登場! 弟の樹さんと共にキックインセレモニーを行い、地元名古屋のサッカーチーム・名古屋グランパスにエールを贈りました。

KISS&CRY
KISS&CRY

 サポーターを示す“12”の背番号のユニフォームを身にまとい、ウォームアップを行う宇野選手。ボールさばきも様になっています!

KISS&CRY
KISS&CRY

 そして行われた、セレモニー。息の合った2人のキックインに、スタンドからは大きな拍手が沸き起こりました。

KISS&CRY

 その後、宇野選手と樹さんは仲良く試合を観戦。名古屋グランパスは3-0で見事、勝利を収めました!

KISS&CRY

 試合後に行われた囲み取材の模様をご紹介します。

── 試合を観戦した感想を教えてください。

宇野「僕がやっているフィギュアスケートは(演技時間が長くて)4分しかないので、90分間も試合をするサッカーはまた違った感覚でした。ボールが(足元に)ない時でも、選手はいろんなことに集中してプレーしていて、同じスポーツであっても全然違う部類のものでした。そして、サッカー観戦は初めてだったんですけれど、テレビで見るよりも一体感があって、すごく迫力を感じました」

── サッカーをやってみたいですか?

宇野「体を動かすのは好きなので、ウォーミングアップの時にサッカーの動きを取り入れようかなと思いました」

KISS&CRY

 次回は、8月21日に行われた「コラントッテ TAO ネックレス AURA Limited【宇野昌磨モデル】発売記念イベント」の模様をリポートします。こちらもどうぞお楽しみに!


撮影/丸山慎一


<関連ホームページ>
【名古屋グランパス公式サイト】
http://nagoya-grampus.jp/

「KISS&CRY」とは?
「KISS&CRY」シリーズは、日本のフィギュアスケーターのみなさんをフィーチャーし、その「戦う」姿、「演じる」姿を合計50ページ超のグラビアでお届けしています。つま先から指先・その表情まで、彼らの魅力を存分に伝えます。また、関連番組テレビオンエアスケジュールも掲載。テレビの前で、そして現地で応援するフィギュアスケートファン必携のビジュアルブックです。
Twitterアカウント:@TeamKISSandCry

キーワード

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年6月28日号
発売日:2019年6月19日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:King & Prince

新着連載

PAGE TOP