KISS & CRY

特集

2月3日(土)は織田信成さん、2月10日(土)は荒川静香さん! 村上佳菜子さんがMCを務める「メレンゲの気持ち」にレジェンドスケーターが登場!

KISS & CRY

 毎週土曜に放送されている人気トークバラエティー「メレンゲの気持ち」(日本テレビほか)。その2月3日(土)放送回に織田信成さんが、2月10日(土)放送回に荒川静香さんが登場します!

KISS & CRY

 2月3日(土)のゲストは織田さん。大の仲良しだという村上佳菜子さんとの息の合った掛け合いで、スタジオの爆笑を誘いました。さらに、子どもが大好きな織田さんの“イクメン”ぶりを大公開するほか、“スイーツ男子”としても知られる織田さんがおすすめのパンケーキを紹介してくれるなど盛りだくさん!

KISS & CRY

 また、この日は織田信成さんのほか、元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんとモデルの藤田ニコルさんがゲストで出演。ニコルさんが「いまいちばん会いたい人」という“異色肌ギャル”が登場し、なんと村上さんも“異色肌ギャル”に変身…!?

KISS & CRY

 そして、2月10日(土)は荒川さんが登場。タレントのデヴィ夫人とお笑いコンビの平成ノブシコブシの2人と共に、楽しいトークを繰り広げました。日本テレビ系のメインキャスターを務める平昌冬季オリンピックのことから、子育てに奮闘するプライベートの日々のことまで、貴重なお話が満載です。

KISS & CRY

 さらに、意外にもジャンクフードが大好きだという荒川さんのために村上さんが“あるもの”を用意したり、村上さんが荒川さんの“意外な一面”を暴露したり…と、荒川さんの知られざる素顔にも迫ります!

 発売中の「TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者&女神たち 平昌冬季オリンピックをTVで全力応援!BOOK」では、荒川静香さん、織田信成さんが、平昌冬季オリンピックの注目ポイントをわかりやすく解説!こちらもぜひチェックしてみてください。


<放送情報>
【メレンゲの気持ち】
◆毎週土 日本テレビほか 午後0:00~1:30

「KISS & CRY」とは?
「KISS & CRY」シリーズは、日本のフィギュアスケーターのみなさんをフィーチャーし、その「戦う」姿、「演じる」姿を合計50ページ超のグラビアでお届けしています。つま先から指先・その表情まで、彼らの魅力を存分に伝えます。また、関連番組TVオンエアスケジュールも掲載。TVの前で、そして現地で応援するフィギュアスケートファン必携のビジュアルブックです。
Twitterアカウント:@TeamKISSandCry

キーワード
関連リンク
PAGE TOP