Feature 特集

満島真之介の韓国愛がさく裂! 共演したい俳優はあの“国民の弟”2022/10/19

満島真之介の韓国愛がさく裂! 共演したい俳優はあの“国民の弟”

 CS放送・Mnetで10月21日から放送される「Off the Grid 秘密の足跡」の1話先行試写会イベントに、満島真之介が登壇。ド・ギョンス(D.O./EXO)やキム・ヒエ、ハン・ジミンなどが出演する同番組では、スターたちが1人の時間を過ごすために自ら車を運転し、心ひかれるままに旅をする。今回の試写会では「梨泰院クラス」で人気となった女優、キム・ダミの回を鑑賞。その後に行われたトークショーで、NHK Eテレの「テレビでハングル講座」の生徒役を務めたこともある満島の韓国愛がさく裂した。

満島真之介の韓国愛がさく裂! 共演したい俳優はあの“国民の弟”

 満島は昔から東方神起のファンで、そこから韓国に興味を持ち「テレビでハングル講座」の生徒役も自らプロデューサーに売り込んで出演が決まったそう。そして最近、テレビ番組でついに東方神起の2人と共演し、友達になったことをうれしそうに語った。

 番組に出演するド・ギョンスについては、「彼の映画はほぼ見ています。芝居がとてもいいです。素晴らしい!」と絶賛し、「EXOとして歌って踊って何万人からも見られる姿もありつつ、カメラの前に立つ孤独な少年だったりするところのギャップに萌えます! だからこの番組で、彼の内側や、見たことのない表情が見られるのではないでしょうか」と期待を寄せた。

 また、番組のテーマが「逃避行」であることにちなみ、どんな旅をしたいか聞かれると「韓国です! こう見えて行ったことないんですよ(笑)。僕の一つの夢は、ソウルの漢江の横で“ここに住んでます”ふうにランニングしたいです」と話し、会場の笑いを誘った。

満島真之介の韓国愛がさく裂! 共演したい俳優はあの“国民の弟”

 さらに、イベント後に行われた囲み取材では「今、気になっている韓国の俳優は?」との問いに、「一番仕事をしたくて2人で何かを一緒にやってみたいと思う人は、イ・スンギさんですね。彼の持っているポテンシャルと僕が持っている人間性みたいなものを合わせてみたいです。歌やドラマ、バラエティーも含めていろいろ見ていると、彼はすごく周りを見ていて、その場所において自分がどのポジションにいるかということを、はっきりと判断できる人だなと思う。だけど、リーダーシップも責任感もあって。この人とならなんでもできそう」とイ・スンギへの思いを熱弁。

 最近はごはんを食べる時も「いただきます」を「チャルモッケスムニダ」と韓国語で言うほど、韓国愛が増している満島。「Mnetでレギュラー番組を持ちたい」と、会場にいたプロデューサーにアピールするほど熱心で、いつか彼の番組が本当にMnetで放送されるかもしれない。

【番組情報】

「Off the Grid 秘密の足跡」 
Mnet
 
10月21日スタート 
金曜午後9:00

出演/キム・ダミ (「梨泰院クラス」 「その年、私たちは」)、キム・ヒエ(「最後から二番目の恋」 「夫婦の世界」)、ハン・ジミン (「私たちのブルース」)、チョ・ジヌン(映画 「警官の血」)、ムン・ソリ(映画 「三姉妹」)、ド・ギョンス(D.O./EXO・「100日の郎君様」 )

haru*hana(ハルハナ)とは?

アジアエンタメ好きのためのグラビア情報誌「haru*hana」。
ドラマやK-POPはもちろん、芸能ニュースまで網羅! アジアのエンタメの“いま”を知るならこの1冊!

Twitterアカウント:@haruhana_tvg
バックナンバー:http://haruhana.zasshi.tv/



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.