志尊淳&

連載

志尊淳“&ブレークタイム”~心休まるのは、季節を感じながら夜道をひとり散歩する時間~


今回から「ブレークタイム」編を3回にわたってお届け! 志尊さんの心休まる時間とは? 舞台「Q」の共演者の皆さんとのエピドードも語ってくれました。

 舞台を縦横無尽に動き回るNODA・MAPの公演のタイミングでの取材でしたが、インタビューでは「“ブレークタイム”ですね!」 と、いつも通り笑顔で接してくれた志尊さん。休演日やちょっとした時間があると、病院や整体、美容院などに行き、体調や身だしなみのケアをしているそう。

 大阪公演から東京に戻ってきてすぐに、共演者の皆さんとバーベキューを楽しんだとか! 「Summer」編で話題に出ていたものの、夏の間には楽しめなかったと言っていたバーベキュー。ついに「Q」の皆さんと楽しめたようで、とてもうれしそうに語ってくれました。

 舞台「春のめざめ」(’17)でも共演した俳優・河内大和さんとは今回の「Q」の公演でも仲良しで、北九州公演の時には2人でもつ鍋を食べに行ったのだとか。本場のもつ鍋はとてもおいしかったそう。とんこつラーメンの替え玉を4杯もするほどたくさん食べているのに、「公演中はまったく太らない」と志尊さん。体力を使う舞台だけに、「勝手に身体がどんどん絞られていく」のだとか!! もともとスタイル抜群の志尊さんですが、少しシャープになって、ますますかっこよさに磨きがかかっていました。

 過酷な公演中のちょっとした楽しみは夜のお散歩。ほろ酔いで「気持ちいいな~!」と思いながらホテルまで歩いて帰る時間がとてもリフレッシュにつながるのだそう。ちょっとした心休まるひとときを楽しみながら、舞台に全力投球している志尊さんでした。

 今回の撮影では、「ブレークタイム」にちなんでカフェのカウンターでクールにたたずむ志尊さんを! ロングコートに身を包み、興味深そうにカウンターに置いてある料理を見たり、スタッフさんたちと談笑したりとリラックスした様子で進んだ撮影でした!


☆撮影メーキング動画を公開中!☆


取材・文/石本真樹 撮影/GENKI(IIZUMI OFFICE) ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介 撮影協力/CURATIVE KITCHEN

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京都生まれ。魚座。A型。現在公演中の舞台、NODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」に出演。12月4日より主演ドラマ「潤一」のDVD&Blu-rayが発売予定。




キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP