志尊淳&

連載

志尊淳“&Luxury”~忙しい合間の「贅沢」は、コンビニでの「大人買い」!~


前回に続き「Luxury」編! 忙しい合間のちょっとした「贅沢」とは? 親友や家族とのほんわかとしたエピソードも教えてくれました。

 舞台の稽古中は、稽古場と自宅の往復だったという志尊さん。行きがけに寄るコンビニで、飲み物や食べ物を選んでいるうちに、ちょっとした“贅沢”な金額になってしまうのだとか。「稽古を頑張ってるからいいよね!」とかわいく言い訳しながら、自分へのご褒美をいろいろと買っていたそうです。

 親友と鎌倉へ“男2人ぶらり旅”をしたエピソードも。眺めのいいレストランで夕日を見ながらご飯を食べたそうなのですが、通されたのはカップルシート! すごく贅沢な時間だなと思いつつも、恥ずかしくなって急いで食べてお店を出てしまったのだとか。確かに、カップルシートは親友とはいえ少し恥ずかしいかもしれません!!

「気の合う人たちと過ごす時間が贅沢」と語る志尊さんは、いつか家族を旅行に連れて行きたいのだとか。「飛行機が苦手なおばあちゃんのために、陸路で行ける国内での旅行を計画中」とのこと。その前に、志尊さんの出演舞台「Q」を見に来ると言ってくれたので、楽しみにしているそうです。「おばあちゃんや家族に舞台を見てもらえる時間も贅沢」と志尊さんならではの“贅沢”なエピソード。聞いていて気持ちがあたたかくなりました!

 さて、次回からは「ブレークタイム」編として、舞台の本番中の志尊さんに、心休まる瞬間について伺います。地方公演でのエピソードもお届けしますので、どうぞお楽しみに!


☆撮影メーキング動画を公開中!☆


取材・文/石本真樹 撮影/岡本武志 ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介 撮影協力/ホテル椿山荘東京

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京都生まれ。魚座。A型。現在公演中の舞台、NODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」に出演。12月4日より主演ドラマ「潤一」のDVD&Blu-rayが発売予定。




キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP