志尊淳&

連載

志尊淳“&Autumn”~僕にとって今年は「舞台の秋」。「Q」の秋でしかないです!~


今回は「Autumn」編!! 秋をテーマに、食べたいものやファッションのほか、舞台「Q」の稽古中のエピソードも!

 以前、「&Summer」編で語ってくれたように、まるで日焼けをしないまま夏は終わり、気付いたら秋に突入していたという志尊さん。日が暮れるのが早くなってくると「秋だなぁ」と思うそう。そして今年は志尊さんにとっては“舞台の秋”ということで、頭の中は出演する舞台「Q」のことでいっぱいのようです。

 秋の味覚についても聞いてみると、「まだ『秋だから松茸食べたい!』のような思考にはならない(笑)」とのことで、“松茸の香りを楽しむ”と聞くと、『大人だなぁ』と感じるそう。でも、「和食を食べると四季を感じる」と、先輩や知り合いに連れて行ってもらった和食店でのエピソードも話してくれました。

 女性の服装では「春よりも秋のファッションが好き」という志尊さん。茶色やベージュの色味も好きで、「トレンチコートとかがすごくかわいい!」と好みを教えてくれました。「秋のファッションが楽しみ」という志尊さん自身の装いはというと、舞台本番の真っ只中ということで、もっぱらソロイベント「SSJ2019」で作ったオリジナルTシャツとパーカーを愛用中なのだとか。

 実はこのオリジナルTシャツは共演者の皆さんからも好評で、「欲しい!」と言ってくださる方が多いのだとか。松たか子さん、上川隆也さん、広瀬すずさんをはじめとしたそうそうたる「Q」メンバーが、SSJTシャツを着用する…なんてことが、今後あるかもしれません!

 とにかく舞台が「楽しくて仕方ない」という志尊さん。秋~冬にかけての長い本番ですが、千秋楽を終えた後にどんな感想が聞けるのか、今から楽しみです。ぜひこの連載でも語っていただければと思っています!


☆撮影メーキング動画を公開中!☆


取材・文/石本真樹 撮影/岡本武志 ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介 撮影協力/ホテル椿山荘東京

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京都生まれ。魚座。A型。映画「HiGH&LOW THE WORST」が全国公開中。現在公演中の舞台、NODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」に出演。




キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月22日号
発売日:2019年11月13日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:Kis-My-Ft2

新着連載

PAGE TOP