志尊淳&

連載

志尊淳 “&Summer”~いかにラクに過ごせるかが、この夏のポイントです(笑)


「&Summer」編のラストを飾るテーマは、夏のファッションについて!

 忙しかった今年の夏は、ファッションにはあまり気が回らなかったそうですが、普段の様子が分かるようなエピソードを語っていただきました!

 最近は、「プライベートでファッションのことをあまり気にしていない」と志尊さん。撮影でいろいろな衣装を着て、すてきな姿を見せてくれている反面、普段はとにかく“移動のしやすさ”を第一に服を選んでいるのだとか。そんな志尊さんの夏のスタイルは、「Tシャツにジャージで足元はサンダル」というラフなスタイル。今年の夏も暑いので、ラクなのが一番ですよね。そんな志尊さんですが、帽子が好きなので、毎日かぶる帽子は気分に合わせて選んでいるのだそう。キャップにバケットハットなど、どんな帽子でも似合ってしまいそうです。

 去年は「服にすごく興味がある」モードでいろいろと買いそろえたので、その反動か今年は「無欲」なのだとか。プライベートのファッションよりも、役柄の衣装について考えている方が楽しいそうで、自分からアイデアを出して、衣装さんと相談しながら役づくりをしているということでした。どんな役柄とも向き合い、背景を作り込んで演じる志尊さんの演技に対するこだわりが垣間見られるエピソードですね。

 夏から秋にかけては、ファンの方と直接交流できるイベントにいくつか出演しているという志尊さん。中国や新潟などいろいろな場所に出没して、撮影の合間のいい息抜きになっていたようです。9月15日にはソロイベントも決定とのことで、ファンの皆さんと会える日を、とても楽しみにしている様子の志尊さんでした。

 撮影では、夏らしくサングラス姿でご登場いただきました。かけていただいたのは、いくつか用意した中から志尊さんがセレクトしたもの。誌面でのはじける笑顔も必見です!

 次回からは、映画「HiGH&LOW THE WORST」の公開に合わせて、「HiGH&LOW THE WORST」をテーマにお届けします。お楽しみに!!


☆撮影メーキング動画を公開中!☆

取材・文/石本真樹 撮影/GENKI(IIZUMI OFFICE) ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京生まれ。魚座。A型。「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)、「潤一」(関西テレビ)に出演中。映画「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」が8月23日に、「HiGH&LOW THE WORST」が10月4日に公開。10月8日から上演スタートのNODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」への出演も控える。




キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月29日号
発売日:2019年11月20日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:生田斗真

新着連載

PAGE TOP