志尊淳&

連載

志尊淳 “&Summer” ~海外の離島にあるビーチに、いつか行ってみたい~


今回も引き続き「Summer」編!! テーマは、今年の夏の過ごし方や、夏にやってみたいこと。仲良しきょうだいエピソードも!

 志尊さんが夏にやってみたいイベントを聞いてみると、「ファンの皆さんとバーベキュー」という答えが!「&Summer編」の全ての回で登場している“バーベキュー”というキーワード。お友達とのバーベキューを、志尊さんは本当に楽しみにしているんですね。確かに、ファンイベントとして実現したら、とても盛り上がりそうです!

 実は志尊さんは「プライベートで海に遊びに行ったことがない」のだとか。家族で行くのはもっぱらプールで、こんなに人気者になってしまった今、海で開放的には遊べない…と、確かにそうですよね…。「なんだか恥ずかしい」と、海に行きたいけど行けない本音を語ってくれました。そこで、志尊さんのお姉さんがオススメしてくれたのが「離島のプライベートビーチ」!! 離島のプライベートビーチには「お姉ちゃんと行って来ようかな」と志尊さん。思春期には少しぶつかったこともあったようなのですが、今ではとても仲良しなのだとか。いつか初めての海を楽しめる日が来るといいですね!

 今年の夏は出演作の放送、公開が目白押しだった志尊さん。夏の終わりには初参加となるNODA・MAPの稽古がはじまるそう。ワークショップでは刺激的な経験をしたとのことで、稽古スタートを楽しみにしつつも、室内にこもりがちな日々に突入してしまうので、その前に「短い夏休みを満喫したい!」と小さな願いを教えてくれました。

 撮影中「太陽を浴びるように」とお願いすると、体をゆっくりと揺らしながら気持ち良さそうな表情を見せてくれました。一瞬、一瞬違う表情を見せてくれる志尊さんの“Summer”なグラビアを、インタビューと共にどうぞお楽しみください!


☆撮影メーキング動画を公開中!☆

取材・文/石本真樹 撮影/GENKI(IIZUMI OFFICE) ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京生まれ。魚座。A型。「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)、「潤一」(関西テレビ)に出演中。映画「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」が8月23日に、「HiGH&LOW THE WORST」が10月4日に公開。10月8日から上演スタートのNODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」への出演も控える。




キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年8月23日号
発売日:2019年8月16日(金)
※地域により発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:相葉雅紀

新着連載

PAGE TOP