志尊淳&

連載

志尊淳 “&Heaven?” ~「好きにやっていいよ」と言ってもらえることがうれしい~


「&Heaven?」密着編! 放送中のドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の現場に潜入!

 今回からは放送中のドラマ、「Heaven?〜ご苦楽レストラン」の現場に潜入し、「&Heaven? 密着編」をお届けします!

 休憩中には石原さとみさんや福士蒼汰さんとは「昨日、何してた?」とたわいない会話を楽しみ、岸部一徳さんや勝村政信さんからは、昔の芸能界の話などをいろいろと教えてもらっているという志尊さん。とにかく和気あいあいとした、とてもいい雰囲気で撮影が進んでいるようです。

 現場では最年少として、「いじっていただいています」と笑う志尊さんですが、失敗しても憎めない、みんなから愛される天然キャラ・川合太一を地でいくような感じで、現場でも愛されているようです。

 川合くんを「パン好き」という設定にしたり、まかないを食べる時にこぼさないようにハンカチを首元にかけたり、蝶ネクタイのつけ方にこだわったりと、自分からどんどんとアイデアを出してキャラクターを作り上げているそうなのですが、共演者の方々もそんな志尊さんを「好きにやっていいよ」と見守ってくださっているのだとか。

 現場でも、スタッフさんと何やら話をしている場面を見かけたので、もしかしたら、何か相談していたのかもしれません。「本番直前に思い浮かぶことも多いので、皆さんには本当にご迷惑をおかけしていると思うのですが…皆さん本当に素晴らしいチームワークで支えてくださっています」とスタッフさんへの感謝も忘れない志尊さんでした。

 誌面には、収録現場での様子を撮影した写真を掲載。川合太一くんを演じている時のクシャッとした笑顔はもちろん、共演者の皆さんとの写真も掲載していますのでお楽しみに!


撮影/島田香 インタビュー/石本真樹

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京生まれ。魚座。A型。「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)、「潤一」(関西テレビ)に出演中。10月より上演スタートのNODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」への出演も控える。




キーワード
関連リンク

PAGE TOP