志尊淳&

連載

志尊淳 “& Personal” ~忙しい毎日の「楽しみ」は気の合う仲間と会うこと~


「&パーソナル」編! 今回のテーマは“楽しみ”

「喜怒哀楽」をテーマに、志尊さんの仕事やプライベートでの感情の揺れ動きについて、順に探ってきた「&パーソナル」編も今回がラスト。締めくくりは、多忙な日々をおくる中での「楽しみ」にまつわるエピソードをお聞きしました。

「日々の楽しみは?」と問いかけたところ「友達と会うこと」と即答だった志尊さん。城田優さん、神木隆之介さんの名前を挙げつつ、「気の合う仲間と会えるだけで、本当に楽しくて、いい息抜きになるんです」とにっこり。

 さらに、お酒に酔った時の口癖も告白!? ちょっと恥ずかしそうに、でもやっぱりニコニコと、その時の様子を語ってくれました。

 そして最後はやはり、仕事での「楽しみ」の話に。8月に公開を控える映画「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の現場の話も飛び出しました。「『ちょっとやりすぎかな?』と言われるぐらい、僕も好きにやらせていただいて、とことん楽しもうと思っています」との言葉から、皆さんも映画の公開がますます楽しみになることかと思います。

 次回からは「&文学」と題して、新たな志尊さんの魅力を探っていきます。眼鏡男子姿もあるかも…!? お楽しみに!


撮影/中村彰男 ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京生まれ。魚座。A型。7月12日(金)スタートのドラマ「潤一」(関西テレビ)、7月9日(火)スタート「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)に出演。「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」が8月23日(金)、「HiGH&LOW THE WORST」が10月4日(金)に公開。




キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年8月23日号
発売日:2019年8月16日(金)
※地域により発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:相葉雅紀

新着連載

PAGE TOP