志尊淳&

連載

志尊淳 “& Personal” ~「怒り」のスイッチが入るのは、深い部分が気になった時~


「&パーソナル」編! 今回のテーマは“怒り”

 撮影現場ではいつも人に囲まれていて、“どの現場に行っても愛される”との評判をよく聞く志尊さん。穏やかで、明るくて…そんな彼のイメージと“怒り”はなかなか結び付かないかも…? そう思いつつ、今回のインタビューを行いました。“怒り”の感情のありかから、“志尊淳”を探ります!

 実際にお話を伺っていくうちに思い出したのは、もう一つ共演者の皆さんからよく耳にする、「志尊淳は男らしい」という言葉。“怒りスイッチ”が入る時として挙げた「筋の通っていないことは納得できない」というのも、物事や人に対して真剣に向き合う真っすぐさゆえ。誌面でご紹介したエピソードも、まさに“男らしさ”を感じていただける内容となっています。

 また今回は、何でも言い合える親友との話を引き合いに「2年前くらいに大きなけんかをして、しばらく会っていない時に…」と、TVガイドスタッフとしてはちょっと驚くような出来事を聞かせてくれました。ぜひ詳細は誌面でお読みいただきたいのですが、それをきっかけに志尊さんは、その親友について「あらためて大切にしたい存在だと思った」と明かしてくれています。

 決して飾らず、何に対しても真摯に取り組み、やわらかさの中にも芯がある…そんな印象の志尊さん。今回のグラビア写真では、男らしさと強さが感じられる、クールな表情を見せてくれました。

 “喜び”“怒り”に続く「&パーソナル編」、次回は“哀しみ”をテーマにお送りします!


撮影/中村彰男 ヘア&メーク/仲田須加 スタイリング/手塚陽介

【プロフィール】 
志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日東京生まれ。魚座。A型。ドラマ「潤一」(関西テレビ)、「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)が7月から放送。「HiGH&LOW」と「クローズ」、「WORST」がコラボした映画「HiGH&LOW THE WORST」が10月4日(金)に公開。


キーワード
関連リンク

PAGE TOP