キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム

vol.396 モトーラ世理奈 -SERENA MOTOLA-
話題の“そばかす美女”が映画で初主演!

「ずっと2人の世界にいる紬の気持ちがよく分かります」

 映画「少女邂逅」で私が演じた紬は、心を閉ざしていたミユリ(保紫萌香)を救おうとする女の子。最初に台本を読んだ時はどういう子かつかめなくて苦戦したんですけど、枝優花監督がとても親身に相談に乗ってくださって。監督に教えていただいた紬の性格と自分が似ているな、と思う部分もあったので、そこから自然と役に入れるようになりました。私にも紬にとってのミユリのように仲良しな友達がいるんです。高校1年生の時に同じクラスになって、2、3年生の時は離れちゃったんですけど、それでも2人でいました。部活も塾も一緒で、朝はファストフード店に集合して勉強して、夜も2人で勉強。1人で勉強したことがなかったかも(笑)。台湾旅行にも行きました。ずっと2人の世界、という感じ。どちらかと言うとその子の方が何でもできて私が頼る方だったので、映画とは立場が逆でしたけど、一緒にいると安心するというのは同じ。その点でも紬の気持ちはよく分かります。

 今回初めて本格的なお芝居に挑戦して楽しかったですし、自分が生き生きしているな、とも感じました。これからもいろいろなお芝居をしてみたいです。いつかアクションや不良役もやってみたいですね。


<本日の私服>

古着が好きです。このワンピースも古着。暑い日は風が通る服が一番気持ちいいですよね。常に自由に動けるようにしていたいです(笑)。


<かばんの中見せて!>

ミントが入っていてスースーするリップ。持ってないと落ち着きません。

手帳には暇な時ずっと謎の絵を書いてます(笑)。

財布はレシートを溜めてしまいいつもパンパン!


Profile
モトーラ世理奈 -SERENA MOTOLA-
’98・10・9東京生まれ。天秤座。’16年にRADWIMPSのアルバム「人間開花」のジャケット写真に登場し一躍話題に。モデルとしても活躍中。
出演情報
映画「少女邂逅」
6/30(土)公開

撮影協力=イタリアン「ペペロッソ 三軒茶屋店」(東京都世田谷区太子堂1-12-23 第一ゴールドビル1階 ☎03-3424-4230 ランチ/前11:30~後4:00 ※ラストオーダー後3:00、ディナー/後5:30~深0:00、日定休)

キーワード

PAGE TOP