キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム

vol.375 朝日花奈(Tokyo Rockets/Good Tears) -KANA ASAHI-

「オリコン1位を競うくらいまで成長できるようにがんばります」

 私がセンターを務めるアイドルグループ・Tokyo Rocketsのことを知ってもらえると思って、昨年オーディション番組「ラストアイドル」に出演しました。戦いには負けてしまったけれど、セカンドユニットのGoodTearsとしてもデビューすることができました!

 Tokyo Rocketsは両A面シングルを出したばかり。「愛なんていらない」は激しい曲が多い私たちらしさが出ています。「アオゾラブルー」はこれまでにないせつない曲で、歌う時の笑顔を見せない表情にも注目です!

 Good Tearsとしては、放送中の「ラストアイドル」で次のシングル表題曲を懸けたバトルに挑戦中ですが、新曲のプロデューサーは織田哲郎さん。織田さんはメンバー1人1人をすごく見ていらっしゃって、「番組で自分の魅力をどれだけ出せるかが一番大事」とお話してくださいました。

 趣味は猫カフェに行くことで、自分の部屋も猫のグッズだらけ。あと、NMB48の吉田朱里さんのメイク動画を見て、かわいくなる研究をしてます。

 兼任する2つのグループがオリコン1位を競うくらいまで成長できるように、どちらの活動も全力でがんばります。


<本日の私服>

女の子が一番かわいく見える色は白かな、と思い、上下を白にして、アクセントで黒い靴を選びました。ニットは渋谷の109で買いました。


<かばんの中見せて!>

母が買ってくれたかばんに、親友から誕生日にもらったお財布

Tokyo Rocketsのメンバーから20歳のお祝いでもらった化粧ポーチ

乗り物酔い防止のお菓子を入れてます。


Profile
「ラストアイドル」出演中! 2つのグループで活躍
朝日花奈(Tokyo Rockets/Good Tears) -KANA ASAHI-

’97・7・13千葉生まれ。蟹座。O型。’17年3月、Tokyo Rocketsに加入。同年12月に秋元康プロデュースの「ラストアイドル」(毎週土 テレビ朝日系)からセカンドユニット・Good Tearsとしてデビュー。両グループを兼任している。
発売中
Tokyo Rocketsニューシングル「愛なんていらない/アオゾラブルー」

Photo=中越春樹 Interview=小畠良一 Styling=朝日花奈

キーワード
PAGE TOP