キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム

vol.253 新木優子 -Yuko Araki-

嵐の「愛を叫べ」とともに笑顔はじけるCMガール!

ゼクシィガールになれたんだって今も不思議な気持ちです

「ゼクシィ」のCMガールは、このお仕事をしている女の子なら誰もが夢見るもの。だから選んでいただいた時は本当にうれしくて、「ゼクシィガールになれたんだ」って今も不思議な感覚が続いてます。私は元々、女優のお仕事から始めたのでCMや「nоn—nо」モデルのお仕事は、とても刺激があって新鮮。こうしていろんな経験をさせていただきながら、大好きなお芝居もずっと続けていけたらと思います。実は女優のお仕事では意外とクセのある役も多かったので、王道の恋愛作品にも挑戦したい。他にもいろんな役をやってみたいけど…運動が得意じゃないのでスポーツ系は練習期間が必要かも(笑)。

 お仕事をする中で、あらためて大切だなと感じるのは友達の存在。もちろんお仕事で学ぶこと、経験することも大切ですが、大変だなと感じた時に初心に戻るきっかけや、ホッとする時間をくれるのが身近な人たち。夏公開の映画「家族ごっこ」も家族という身近な人たちの大切さを感じられる作品で、私自身いろいろ共感しながら演じさせてもらいました。ちょっとおかしな家族の心温まる物語にホッとしてもらえたらうれしいです。


<本日の私服>

 ハマっているガウチョパンツに、春らしいピンクを合わせました! ガウチョを細身にして、足元に流行の白を入れたのがこだわり。


<かばんの中見せて!>

<持ちもの見せて!>

クラシックな赤、ピンクに近い赤など3本の赤リップを携帯して気分で使い分け。

大学で使ってるペンケースは友達からの誕生日プレゼント。布タイプが好きなんです。


新木優子 -Yuko Araki-
’93・12・15東京生まれ。射手座。A型。「ゼクシィ」8代目CMガールとして注目を集めるほか、「ガスト」など多数のCMに出演。non-noモデルとしても活躍。出演映画「家族ごっこ」が8/1(土)に公開される。

【映画情報】

「家族ごっこ」
8/1(土)公開


Photo=蓮尾美智子 Interview=宮浦彰子 Styling=新木優子

PAGE TOP