キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム

vol.236 新井愛瞳 -Manami Arai-

アップアップガールズ(仮)の末っ娘、17歳ボーイッシュ美少女“まぁな”が登場!

最近ロックがお気に入り!

 私は群馬在住なのですが、長い移動時間にはいつも音楽を聴いています。最近は特にロックが好き! アップアップガールズ(仮)で歌う曲もアイドルポップスだけでなく、ロック系とか幅広くなってきて、そのおかげで自分が興味を持つ音楽の幅が広がってきました。

 ライブで盛り上がる曲が多いアプガですが、特に多くのアイドルと競演するライブでは、攻め曲を中心に、私たちを観ていない遠くの人も振り向いてくれるようなパフォーマンスを意識しています。3/12(木)の『アイドルお宝くじパーティーライヴ』も楽しみ! 競演者の中で、東京パフォーマンスドールさんが、ダンスがキレッキレなので、負けないように頑張らなければ! 対バンライブでは、他のアイドルさんとの出会いもあるのですが、人見知りで、楽屋でも自分たちだけで固まってしまいがちなんです。今年はもっと積極的になって、アイドルのお友達を増やしたいです!

 3rdアルバム「サードアルバム(仮)」をリリース!


<Fashion>

 普段はボーイッシュな格好が多いのですが、昨年から“新井愛瞳オトメ化計画”進行中です。これも「女の子っぽく」と、お母さんと買いに行ったワンピース。「大人になったね」と言われますように♥


<かばんの中見せて!>

 学校終わりで移動してお仕事、ということが多いので、たくさん入るかばんが便利!

ひと目惚れした財布

 展示会で一目惚れして即購入! 自分で買ったものの中で一番高いものかも(笑)。

メークは絶賛勉強中です!

 以前はメークをしていませんでしたが、メンバーの(佐藤)綾乃に教わって勉強中!

今でもたま~にメガネっ娘

 ハロプロエッグ時代はメガネっ娘だった私。今たまにかけると「誰?」と言われます(笑)。

移動中のお供ヘッドホン

Bluetoothのものが流行っているのでクリスマスにお父さんに買ってもらいました。


「サードアルバム(仮)」
3/17(火)発売
【通常盤】¥3,000+税
新井愛瞳 -Manami Arai-
’97・11・19群馬生まれ。蠍座。B型。’04年、ハロプロエッグ(現・研修生)に加入。’11年より、アップアップガールズ(仮)として活動を開始。3/26(木)から全国47都道府県ツアーがスタート。現在「ぐんま観光特使」をつとめ、県の新マスコット(正式非公認)「あらいぐんまちゃん。」としても活動中。

Photo=尾崎篤志 Interview=田中裕幸 Styling=新井愛瞳

PAGE TOP