キラキラ輝くTV STARが私服で登場 今週のいちばん星

コラム

vol.231 佐々木莉佳子 -Rikako Sasaki-

スマイレージ改め「アンジュルム」のフレッシュな13歳新メンバーが初登場!

固形石鹸にハマってます!

 私が今ハマっているのは“固形石鹸”。お姉ちゃんが愛用しているのを見て、試しに使ってみたらすごくいい香りがして! 特にミルクが入っているものがお気に入り。お風呂だけでなく、持ち歩いていて香りを楽しんでいます。

 アンジュルムの新メンバーになって、お正月のハロプロのコンサートから本格的に活動が始まりました。 元日には「爆笑ヒットパレード」の生放送に1人で出演させていただき、私の特技である卵を片手で割ることも披露させていただいたんです。2/4水にはメンバーになって初のシングルが発売されます。「大器晩成」は、「めちゃ×2イケてるッ!」のEDテーマになっていて、私はお笑いやバラエティ番組が大好きなので嬉しいです!

 今年の目標は、歌をもっと上達させたい! あとライブツアーで全国各地の固形石鹸を集めたいです(笑)。


<Fashion>

 普段は元気系が多いですけど、今日はちょっと大人っぽく! お気に入りは胸元のキラキラの飾り。私ネックレスが苦手なんですが、この飾りがアクセサリー代わりになっています。全身では茶色のベルトがアクセント!


<かばんの中見せて!>

 軽くてたくさん入るので、移動が多いお仕事の時にはとっても便利です!

握手会の必需品ハンドクリーム

手がかさかさだとファンの方に嫌な思いをさせちゃうので、必需品です!

最近買ったばかりのお財布

たくさん入りますが、カードとか何も持ってないので保険証くらいしか…(笑)。

お気に入り!の固形石鹸

今使っているのは3種類でその中の2つです。特に香りがお気に入り!


<ニューシングル『大器晩成/乙女の逆襲』をリリース!>

「大器晩成/乙女の逆襲」
2/4(水)発売
通常盤 ¥1,000(税別)


佐々木莉佳子 -Rikako Sasaki –
’01・5・28宮城生まれ。双子座。A型。
’12年、ハロプロ研修生に。昨年10月、スマイレージ3期メンバーとして加入。グループ名が「アンジュルム」となった今年、本格的に活動を開始した。3月からアンジュルム単独の春ツアーがスタート。5/26(火)には日本武道館公演が決定している。

Photo=booro(BIEI)/Interview=田中裕幸/Styling=佐々木莉佳子

PAGE TOP