週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

クールなグラビア撮影の裏側は…仲良しなKis-My-Ft2の“リアル”が満載!

 TVガイド11/22号の表紙には、11月13日に新曲「Edge of Days」をリリースするKis-My-Ft2が登場! 歌詞にある「僕だけのReal」をテーマに、自分だけのリアルニュースやリアルにカッコいいグラビアをお届けしております。

 この日の撮影は、朝イチの取材で結構眠そうなメンバーもいる中、その眠気も吹き飛ばすような声がスタジオ内に響いて…!? 声の主は、スタジオ内に現れたG(黒いアイツです…)を発見したスタッフだったのですが、それに気付いたメンバーがわらわらと集まってくる中、座ったままだった二階堂高嗣さんが「かわいそうだから、そのまま逃がしてあげて」と、なんとも心優しい一言。すると、「俺、こういうの得意だから!」と、近くにあった紙コップを手に、サッと一発で紙コップをかぶせる、まさに王子の振る舞いの宮田俊哉さん。それを見ていた藤ヶ谷太輔さんが「ヤバい、ヤバい!」と逃げる中、スタッフの手により、アイツは無事にスタジオの外に解放されたのでした。

 解放後も、アイツを背中に入れる振りをしてキャッキャと遊ぶ皆さん。合間には、横尾渉さんと千賀健永さん、宮田さんが振り付けの確認をしていたり、座談会の合間には、北山宏光さん、宮田さん、玉森裕太さんがアメが飛び出すオモチャで遊んでいたり…あらためて、仲良しだなと思わされるキスマイさんなのでした。

 現場では、そんな仲良しなキスマイさんでしたが、本誌では、“漆黒のサングラス”(衣装ですが…)をかけた二階堂さん(他のメンバーもかけています!)など、“リアル”顔のクールなキスマイさんもお届けしております。座談会では「今日気付いたんだけど…」という玉森さんの最新のリアルな(!?)メンバー情報も! また、「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム)収録リポートや、連載「Kissまであと何マイル?」では、北山さん主演のドラマパラビ「ミリオンジョー」(テレビ東京ほか)の収録リポートも。盛りだくさんなので、ぜひ本誌でご確認いただけますと幸いです。

(広川)





キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP